※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

私は始めての体外受精移植しましたが判定は駄目でした😢判定は今月の4日…

私は始めての体外受精移植しましたが判定は駄目でした😢判定は今月の4日でした
とりあえず先生に今月はお休みして来月、採卵から再スタートなんですが❗二回目の体外受精も難しいのかなーと凹んでます
皆さんは何回目とかで妊娠されましたか?
回数は関係ないと思いますけど参考までと少しの気休めです

コメント

えいい

私も1回目の体外は駄目でした💦
2回目同じく採卵からスタートして全て顕微受精にして無事妊娠出産しました😊
最初の体外が駄目だと気持ち的にも凄くしんどいですよね💦

• イルカ

イルカ

妊娠おめでとうございます☺
    体外受精は時間や、お金、体力、精神面かかりますが❗やれるだけの事をして妊娠出来るのをねがいつ頑張りますね
    少し希望もてます
    ありがとうございます🎵

• 1月15日
ママリ

私も初めて体外受精しましたが、化学流産でした。また採卵からスタートですが、hcgがまだ残っていたので、今月はお休みしてと先生にいわれました。
次こそは妊娠したいですね🤰

• イルカ

イルカ

始めての体外受精は難しいんですかね
    はぴはぴさんは来月から再スタートですか?
    お互いに頑張りましょうね⁉️
    私は妊活8日に生理がきて12日終わりました
    来月に病院行くんですが❗生理が終わってから行った方がいいんでしょうか?
    でも多分ホルモン薬とかだと思うので生理中でも関係なしかな?

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

体外1回で授かれる人もいるし、人それぞれですかね😿
    すぐまたやりたかったのですが、化学流産だったので、一回生理見送ってからと、先生から許可もらえませんでした。
    初めての採卵は最終的に育ってくれた卵は一個だったので、移植してしまったので、来月からまた採卵からです。
    今のうちから子宮環境少しでも良くできるように、できる範囲で体質改善して、来月たくさん良い卵ちゃん採卵、凍結できるようにしたいです。
    体外受精希望でしたら、病院行く時期決まってると思うので、早めに電話して、次行く時期聞いておいた方がいいと思いますよ。
    私は前は採卵周期は1回目受診は生理3日目頃に行きました。そこから薬飲み始めになりました。
    予約もあるとおもうので、タイミング逃すと体外受精また次周期になってしまうかもしれないので、早めに確認したほうが安心です。

• 1月18日
  • イルカ

イルカ

詳しい体験談ありがとうございます☺
    私も卵4つだけ、とれて1つだけしか育ちませんでしたので
    来月からの再スタートです
    色々とアドバイスありがとうございます☺
    予約も体調見ながらしますね
    私も来月、生理3日目に病院行こうかな⁉

• 1月18日