※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 苺
ココロ・悩み

姉とは仲が悪く、子供にも影響が出ている相談です。

皆さんは、兄妹と仲良くしてますか?私は、妹とは、仲良くしていますが、姉とは、仲良くしていません。私は、大嫌いです。男の前だと猫かぶるし、自分の子供の事は、知らんぷり。不倫して、私に子供の面倒押し付け、朝まで、男と遊ばまくる。あげくに離婚してからも、ろくでもない男と付き合って不倫して今は再婚してます。その間に自分の子供に逢うことすら、しない。前の旦那さんが引きとって正解だと私は、思った。私の子供の前で、私の悪口言いまくっていると私の子供から、聞きました。私の子供は、姉夫婦が母の家にたまに来るので、嫌だったみたいで、私がお年玉断りのメールしたら、旦那に言ったらしく、私の子供達にお年玉取り上げたそうです。まだ、その時は、小学生だった子供は、だいの大人がみっともないと思ったそうです。今は、自分の子供が欲しいらしく、出来ないから、体外受精してるそうです。子供が出来たら、子供が本当に可愛そう。愚痴りたくって、投稿しました。

コメント

どん

お姉さんちょっとおかしいですね…。
前の旦那さんも苺さんも大変な思いをされたんですね(‥ )
私は弟がいるのですがまだ学生で恥ずかしがり屋なので恋愛事情など全然知らないです。笑
私は不倫する方本当に受け付けないので縁切りますね。笑
子供も無責任にまた苺さんに預けたりするのであれば作らない方がいいのでは。と思っちゃいますね。

バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。

少し違いますが私の親族にも似たような言動の方達がいて疎遠絶縁しています。
私自身お子さん側の立場で姪っ子でしたが…
幼少期から子供から見ても異常の言動と社会人になってからも変わらず親の悪口等々幼少期から躾と称した精神的虐待まがいがありました。
その様な相手は本質的部分が変わらない以上は年齢分+エスカレートしたりするだけですので疎遠絶縁等距離を置いた方が懸命ですよ❗

我が子を姉妹に押し付けて自分の欲優先で育児放棄、自分が気に食わないからと子供相手からお年玉取り上げる旦那さんって似た者夫婦、異性にだらし無く不倫からの再婚その間も我が子に合う事すらしなかった様な親として不適合な人は残念ですが存在します。

その様な親の子供側にとっても災難でしか有りませんが次も繰り返す可能性がある以上はこちらからも自衛して最悪繰り返しら次は警察や児童相談所に通報してやりましょう❗

本当に無責任な相手の元では無く別の治療を受けて望まれてるご夫婦の所にコウノトリさんが運んでくれる事を心から願ってしまいます😂。

•  苺

本当にそうですよね。何年も連絡とって無いです。

• 1月15日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

その様な自分にとって都合の良い解釈持ち&実害がある以上は家族だろうが距離を置かれても自業自得なだけですので今後も疎遠にして起きましょう❗

可能であればこちらの意識はハッキリ宣言して置くためにも念のためにご両親や他のきょうだいとも話し合っておいていざその時に宣言を実行するのにスムーズかも知れませんよ💦

大きいお子さんもおられますがまだ子育てが終わってはいませんので今はご自身と自分の家族を優先にその様な相手はほっときましょう✨

• 1月15日