※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブンのチョコラスクはマジで美味い
お金・保険

イオンカードのときめきポイントを交換するなら、WAON POINTがおすすめです。詳細を教えます。

イオンカードの、ときめきポイントがたまったので交換したいんですが、WAON POINTと電子マネーWAONポイント、どちらに交換するのがいいんでしょうか?
よくわからないので教えていただきたいです。

コメント

電子マネーだとどこでも使えますが、WAONPOINTだとイオン系列でポイントとして使うかATMなどで電子マネーに替えて使えます😊
私はイオン系列のスーパーで450ポイントで500円のお買い物券に変えられるキャンペーン中にWAONPOINTを使っています。

• セブンのチョコラスクはマジで美味い

ありがとうございます😊
    ということは、ときめきポイントをWAON POINTに交換した方がお得なんですね!!

• 1月15日
ゆう

WAINPOINTに交換しとけば、後から電子マネーWAONへはWAONステーション等で交換出来ますよ😊でも電子マネーWAONに交換してしまうと後からWAONPOINTへは交換出来ません。私もWAONPOINTにいつも交換してます☺️

• セブンのチョコラスクはマジで美味い

ありがとうございます。
    今まで、WAON含め、電子マネー的なものを使ったことがなかったので、全然知りませんでした。WAON POINTに交換しようと思います。
    教えていただいて、よかったです!

• 1月15日