※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

生理が1週間遅れていて、出血があったので妊娠かもしれない。検査薬は今週待ってみるか悩んでいます。初期症状についての情報も欲しいです。

生理が先月から再開し、先月の生理予定日から1週間遅れてますがまだきていません。
遅れたりするのは当たり前かなと思っていたのでとくに気にしていなかったのですが
今朝少しだけ出血があったのでもしかして?と思ったので
一応今日検査薬買いにいってみるべきかなぁ、、
妊娠する可能性はあるので、出来た時は嬉しいなと思っていましたが😌

みなさんならもう少し様子を見てからにしますか?
検査薬は1週間遅れていたらできますがフライングがまだ少し怖いので今週様子みてみようかなぁ😂
2人目が今お腹の中にいる方、1人目と2人目の初期症状違った事などありましたら教えて下さい!
私は1人目は初期症状があったのですが、今のところ風邪をひいているくらいで何もないのでどうなんだろう、、

コメント

まりも

産後って難しいですよね( ´>_<`)
もちろん妊娠の可能性もあるかもしれませんが、産後半年で生理再開して、未だにだいぶ遅れたり、不正出血みたいに1日だけ出てそこからまた1か月来なかったりとかしてますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね、、
    検査薬して陰性だった時ちょっとショックですよね😭
    もう少し様子見てみる事にします!

• 1月15日
さんかく

私も生後7ヶ月の息子がいて、今まさにみぃさんとおんなじ状況です✨
私は生理予定日から2日過ぎた(よくある事)だけなんですけどね😂
そわそわしますね👶🏻❤︎

• みぃ

みぃ

妊活したというわけではないけど、もしかして?となるとソワソワしてできてたらいいなと思いますよね🥰
    同じ男の子ママなので、妊娠していたら次は女の子欲しいですよね〜!!

• 1月15日
  • さんかく

さんかく

そーですね✨ でも私はまだ7ヶ月なので悪阻と子育ての両立が不安だなぁ..とも思ってます😭

女の子欲しいですね!❤︎ 可愛い服沢山着させてあげたい🍒

• 1月15日
  • みぃ

みぃ

不安ですよね、、
    でもみなさん見てると何歳差でも大変そうですよね😂
    女の子の服たくさんあっていつも女の子いないのに買いたくなってます!笑笑

• 1月15日
  • さんかく

さんかく

確かにですね😭 年子はもちろんですが何才離れてても大変ですよね😭
    そーなんですね❤︎笑笑 私はこの前うさぎの帽子グレーならいいかなあと購入し被せてます笑笑
    楽しみですね🍒

• 1月15日