※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
その他の疑問

アドバイスください!私の会社の先輩(30歳)が結婚されて少し遠くに引っ越…

アドバイスください!!!!!!

私の会社の先輩(30歳)が結婚されて少し遠くに
引っ越します。
旦那さんのご実家(お母様1人)で同居するみたいです。

お祝いにプレゼントを考えているんですが、
何がいいと思いますか??
値段は1万円以内で考えてます。

カタログギフト以外で何かありますか?
食器類かな?と思ったんですが、
同居するしなーと思ったり。。。

アドバイスいただけたら嬉しいです!!!
お願いします!!!!

コメント

deleted user

結婚のお祝いですよね?
同居のことはあまり考えなくていいのかなと思います!
私なら夫婦箸とかもらったら嬉しいです😆

deleted user

私は少し良いコーヒーメーカーを貰いました(^^)同居とのことなので、もうすでに持っていたらあれですが…(´ω`)