※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴崎mama⚽️*゚
ココロ・悩み

友達から元カレの性行為の噂が広まっている。元カレは警察官で信じられない。対処法はあるでしょうか?

この間、友達と久しぶりに会いました。
その時に「柴崎ちゃんの元カレが性行為した時のこと、話してたらしいよー!」と言われました。

元彼は高校の後輩で
友達は専門学校の友達なので繋がりが全くありません。
だいぶその噂が広まっているということです。

元彼は今、警察官になっていて、
その同僚に話したことで広まったのですが、
何か対処法?はありませんか。
警察官なのにほんと信じられない。

コメント

りー様

その人が勤めてる警察署に
被害届だしちゃうとかどーですか?
こっちはプライバシーや気持ちを傷つけてるのですから。

  • 柴崎mama⚽️*゚

    柴崎mama⚽️*゚

    ほんとそうですよね!!
    被害届だしてやりたいです。
    むかつきます。

    • 1月14日
  • りー様

    りー様

    出してしまっていいと思います!

    • 1月14日
maruちゃん

男の人ってそういう話をなぜしたがるんですかね😥
柴崎mamaさんは、お若いでしょうか??😳
私は30歳で年齢的なものもあると思いますが、子供が出来て尚更噂話などが気にならなくなりました🙄

「なにその話~男の人ってそういう話ばっかりだよね」と私なら、気にしてないように振る舞います。
そこに食いつくと、よけいに話が大きくなりそうで😥

  • 柴崎mama⚽️*゚

    柴崎mama⚽️*゚

    元カレと性行為しただけならいいものの、内容までも詳しく言ってるみたいで.......。
    仕返しをと考えてしまいます(笑)

    • 1月14日