※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r@e
子育て・グッズ

群馬県太田市でお食い初めにつかう【鯛】を買えるところ,注文できる所を知ってる方いらっしゃいますか?( ˶˙ᵕ˙˶ )

群馬県太田市でお食い初めにつかう【鯛】を買えるところ,注文できる所を知ってる方いらっしゃいますか?( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント

ab

フレッセイで焼いてもらいました!

イオンで注文しました。1人目は焼鯛、2人目はお造りにしてもらいました。

• m.r@e

m.r@e

お造りもいいなと思い参考にさせてもらいました♡

• 1月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    焼鯛はみんなで食べにくかったので、2人目はお造りにしてみました!
    お造りは仕入れた鯛の大きさによって値段が変わるので、もし希望の価格帯があれば前もって予約しておいた方がいいかもしれないです。私は前日の予約になってしまいましたが、快く引き受けていただけました。

• 1月18日
yuri6319

ベルクやベイシアやフレッセイでやってもらえますよ!!
ベルク、ベイシアは何日か前に予約で、フレッセイ は2日まえなら大丈夫みたいです!
前もって電話して聞いて見てください(^ω^)

ニコ

大概どこのスーパーでも鮮魚コーナーとかで前もって予約しておけば焼いてくれますよ!

kyr_mama

冠稲荷神社で注文しました!

あっちゃん

カクジョウに持っていったら
500円でお刺身に
してくれました。 ベルクは
無料で調理しますと 書いていましたよ^ ^ 持参かはわからないので
お電話で聞いてみてくださいね^ ^

なっちゃん

ヤオコー、ベイシアで鯛を買いました◎
ベイシアには焼いたのが売ってて、ヤオコーのは家で焼きました!

m.r@e

一気に返信失礼します。
とても助かりました꒡̈⃝ありがとうございます♡!