※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

電動鼻吸い器の購入について悩んでいます。風邪を引いてから買うよりも、事前に購入した方が良いでしょうか?価格も高額で迷っています。安い購入方法があれば教えてください。

メルシーポット等の電動鼻吸い器についてです!
やはり、あったほうがいいですか??

まだ鼻水の風邪をひいたことはないのですが、引いてから買うよりひく前に買っておいたほうがいいような..?
値段も高いので悩んでます!

また、安い買い方などあれば教えてください(^ ^)

コメント

EHまま

安いものは吸いが弱かったりするので、高いけどメルシーポット買った方がいいと思います。
夜鼻水しんどそうだなーって時とかに便利です。

なってから急いで買うよりなる前にあった方がいいと思います。

初めてのママリ

うちは3ヶ月頃に鼻風邪をひいてしまい、鼻水が出ていたので口で吸うやつを使っていました。結構吸う力も必要で大変でした。なので、ピジョンの電動鼻吸い器を購入しました!
ピジョンのはチューブを洗わなくて良いのでお手入れも楽で使いやすいです(^ ^)

チャンミー

メルシーポット、もう手放せません。
上の子も下の子もフル活用です。
下の子は生後二ヶ月から使っています。

風邪を引いてるとき、寝てるとコンコン!と咳込むことがあるんですが、だいたいは鼻水が喉の奥をとおるときに咳込むみたいです。
メルシーポットで鼻水を吸引すると、鼻水が原因で咳込むことがないです。

月齢が小さいうちは、ボンジュールという付属品を使ってくださいね!

みーくーり

ある方が便利ですよ。
夜中とかも吸ってあげられますし。
二人目考えてるならなおさらオススメって感じです。
徒歩圏に耳鼻科か小児科があるなら二人目ができた時とかでもいいかもしれませんが。
大人も使えるのを使っています。

私は楽天でポイントが高い時に買いましたよ!

初めてのママリ

うちはよく風邪をひいていたのであって正解でしたが、買うなら高いけど吸引力を考えたらメルシーポットかピジョンからも出てるのでそれの方が良いかと思います😊

けーちゃんandそーちゃんママ

メルシーポット、便利ですね。風邪ひいて鼻詰まり大変で買いました。
便利ですが、音と振動が少し気になる。後、付属のノズルは鼻に入らないので、ボンジュール別売りのノズル購入おススメします。

普段は口で吸う、鼻吸い器でことたりてました。

ベビースマイルって、メルシーポットの会社が出してる持ち運びのを先に買ったんですが、本当簡易的なものだなって感じです。ちゃんと吸ってくれますけどね。

ma&ma

あたしは洗浄が上手く出来るのか不安だったので簡単に洗浄、除菌できるタイプの鼻吸い器にしました。口ですうやつです!(・∀・)

あー

お礼が遅くなりすみません(・_・;
メルシーポットとボンジュール買いました!!
ありがとうございました☺︎