※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

去年占いで2020年の方が妊娠しやすいと言われ、気になっています。占い信じますか?

みなさん占い信じますか??
去年占いしてもらい2019年妊娠するよりは2020年の方がいいと言われました。
あんまり気にしてなかったんですが少し気になりはじめて、、。
わたしは早く妊娠したいですがみなさんは占い信じますか??🥺

コメント

ばいきんまん

いいことだけ信じてますね

ままい

私もいいことだけ信じます😋

横浜中華街のあたる!で有名な占いで仕事も結婚も当てられたので、その人だけは信じてます😂
でも基本いいことだけ信じて他は信じてないです😂

まなみ

都合よく良い時だけ信じます(笑)
朝のニュースにやってる占い通りになった記憶ないので、そこまで気にしてません❗

私も都合よく、いいことだけ信じます。

特に妊娠・出産は占いでどうこう出来る問題でもないですし、妊娠希望されるのであれば早め早めが良いと思います。後で後悔しても遅いので。

私は全く信じません😂!

ネコさん

基本的には信じていませんでしたが、知り合いに紹介された占い師さんだけは信じてます( ´๑•ω•๑` )
「数ヶ月後に妊娠するよ」
3ヶ月後妊娠発覚!
「2018年1回トラブルで離婚の危機だけど、それ乗り越えたらずっと平和」
去年1度だけ大喧嘩で離婚寸前!
みたいなの結構ありました☺️💕

• ころ

ころ

離婚寸前あったんですね😰😰ありがとうございます!

• 1月14日
とびら

私と夫はいまちょうど大殺界(3年続く)なんですが、その間に籍入れて結婚式して妊娠して出産しました😅
特になんの問題もなく人生でいちばん幸せです!

ちょっと気になりましたが、ただでさえ出産のタイミング難しいので占いまで気にしてたら大変かもです😭💦

• ころ

ころ

ありがとうございます!
    大殺界って35さいでしたっけ??😭旦那もな気がして、、。でも関係ないですよね😱ありがとうございます!!!!!

• 1月14日
ころ

やっぱり都合の問題ですよね😂ありがとうございます!!!

ぺたろん

私もいいことだけ信じてます😄
3人子供いるけどお産は2回と言われたので双子かなー😍と期待してるところです(笑)