※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mamarin
妊活

夫との性生活が不調で悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

去年3月から人工授精、体外受精しまだ授かることができず‥元々夫は性欲があまりないんですが治療を始めてから夫婦生活が全くなくなりました。
そんな同じ状況の方、夫婦生活についてどうされてますか?

コメント

ままりん

うちも体外受精しだして 夫婦生活なくなりました😅

夫は年々性欲も減退していってるみたいで 私から誘う以外はしません。
それも寂しいですけどね😅

でも今は何とも思わなくなりました😂

• @mamarin

@mamarin

旦那様に伺ったことありますか?

• 1月14日
  • ままりん

ままりん

ありますよ。

若くないから そんなに性欲ないとの事でした😅

• 1月14日
  • @mamarin

@mamarin

夫が我慢してないか一度確認した方がいいですね。繁忙期後に聞いてみます。ありがとうございます😊

• 1月14日
ユウキ

うちも似たような感じです。男性不妊だったのですが、全く妊娠の可能性がないわけではなかったので、体外やらない周期は、私が自分で排卵日をみて、ヤるぞオラっ!て感じでやってました✋たまーーに旦那が誘うくらいで。
私が元々そんなに性生活に積極的な方ではなく、体外中は中に入れると逆に不安なので...😅体外中は全くです。旦那も体外中は遠慮してるみたいです。
でも、体外やってからのが話すことも増えたし、仲は前よりよくなったかなとおもいます。

みーみ

私も体外受精してます。採卵治療が五月末からだったのですが、今日まで、六月末に行った旅行先での一回しか、仲良ししてません笑
私もなんかやる気にならないし、旦那にもせんで大丈夫とー?って聞くと、一人でするからいーよーって笑
なので、まぁいいやと思ってしてません!
旦那は触れば私をそれなりに欲求満たされるみたいなのでキャッキャ言いながら遊びの延長で触らせたりはしてます笑