※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で結婚式に参加する際に5cm程のヒールの靴を履くのは非常識でしょうか?

妊娠9ヶ月で結婚式に参加する際に
5cm程のヒールの靴を履くのは
非常識でしょうか?

コメント

mama

非常識とは思わないです😊ただ友だちが履いてたら「疲れない?大丈夫?」ってなりますかね(>_<)

アリエル🧜🏻‍♀️

私なら履かないです😊

みんてぃ

非常識とまでは思いませんが、ペタンコの方が無難だとは思います🙌普段ヒールしかはいてないとかでペタンコの方が危なそうなら、安全優先で判断でいいとおもいます。

ゆう

履いてる方見たことあります😊
でもお腹張ったりしそうなので私ならもうちょっと低い3センチくらいの履くかもです✨

ママリ

周りに気を使わせてしまうので私ははきません🙂

みは

つらいかどうかは人それぞれなので、自分が平気なら気にしません。
個人的には7cm以上だとお腹が張りました💦

haru☆mama

同じくらいで式に参加しましたがペタンコで行きましたよ!思った以上に疲れるしいつもよりお腹の張りもひどかったです!楽な靴で行った方がいいですよ〜

わんわん

なったんさんがヒールを履き慣れていて、ピンヒールとかじゃなければいいのでは?と思います。
わたしはもともと苦手なので履けないですが🤣

• わんわん

わんわん

あとはお腹大きくなった時の感覚も分からないので、式が近づいたらいっかい近所で履いといた方がいいかもです。

• 1月14日