※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
妊娠・出産

股関節に激痛があり、日常生活に支障が出ています。同じ症状で悩んでいる方や対処法を知っている方がいらっしゃいますか?

33w2dですっ

3.4日前から股関節に激痛が…
歩き始めや、立ち上がる瞬間、座る時、しゃがむ時、めちゃくちゃ痛いです(;_;)!!

歩いてても股関節が痛くて、今まで通り歩けなかったりしてしまって、もうやだ!!!って感じの状態が続いてます(;_;)w

同じような症状で悩んでる方や、経験された方いらっしゃいますか( ´・ω・`)??
なにか対処法はないのでしょうか( ´・ω・`)

日常生活に支障きたすレベルで痛いので
もうどうにかなりそうです😂😂

コメント

あっきー

何週目だったか忘れてしまいましたが、わたしも股関節なのか恥骨なのか急に痛くなりましたよ(T ^ T)
立ち上がるとき特に痛かった気がします。。
出産日が近づくと、痛くてズリズリとしか歩けませんでした!
わたしも何か対処できないかな?と思い、今までつけてなかったけど産後も使えそうな骨盤ベルトをしてました^ ^
気休め程度に!
お産が近づいている証拠なので後少し頑張ってください(*^ω^*)

• ぴぴまる

ぴぴまる

コメントありがとうございます(;_;)!

立ち上がる瞬間めっちゃ痛いです😭 もう声出ますもん( ´・ω・`)ww

産後でも使えるベルト使用してます\( ˆoˆ )/
    もう1ヶ月前頃からかな?使ってますが、ベルト全く意味ないくらいです(笑)
    腰には効いてる気しますけど。なんとなく。(笑)

ありがとうございます😢💗

• 1月14日
  • あっきー

あっきー

わかります!痛すぎて、これ大丈夫なのかな?って不安になりました(T ^ T)
    けど、友人に相談したらお産が近づいてる証拠だよと言ってもらったので安心しました(*^ω^*)
    ベルトは意味ないですよね(笑)
    赤ちゃんがあまり早く降りてこないでねーって感じで締めてました(笑)

• 1月14日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

本当ですよね( ´・ω・`)
    なんかもうネットで検索しても同じようなことしか書いてないので、大丈夫なのー?!って感じです😂
    1番は私の体が全然大丈夫じゃないですけど😂w

お産が近づいてる…
    ん〜💓嬉しいけど怖いw

ベルトって本当に気休め程度ですよね、あれ( ´・ω・`)(笑)

劇的な効果が欲しいです(笑)

• 1月14日