※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

腰の痛みやおしるしのことで不安です。陣痛の兆候なのか教えてください。

腰が朝から痛い気がします。
でも我慢できないほどでもないし普通に動けるくらいです。
おなかの張りは特に頻繁というわけでもなく胎動を感じるときちょっと張ったかなと思うくらいです。
でも昨日の夜からおしるしらしきものがでてます。
これは陣痛が始まる兆候なのでしょうか?
陣痛がどんな痛さで前駆陣痛とかもよくわからないので教えてください。

コメント

ママリ

もうすぐな気がします✨

私はおしるしがきた日の夜に本陣痛がきました。
ずっと前駆陣痛だと思って家で耐えてましたが、本陣痛だったようで病院に着いた時には子宮口7センチ開いてました!
でも考えてみたら、痛みがきたとき、イタタタタ〜と喋れない、動けないくらいには痛かったです💦
今思うと何故それを前駆陣痛だと思ったのか😅笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
頑張ってください!!

あい

私もおしるし→その日の夜から腰が痛い→翌朝お腹も生理痛くらいな痛さ→いつもより激しい前駆陣痛かと思っていたら本陣痛に繋がりました❤️
おしるしもきたなら子宮口が開いてきてるって事だと思うので、もうすぐ赤ちゃんに会えるかと思います‼︎
出産頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)۶