※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

ついに大きい地震まで秒読みってニュース…😭2020年までに起きる可能性が…

ついに大きい地震まで秒読みってニュース…😭2020年までに起きる可能性がかなり高いだと…怖すぎる😭😭

コメント

えー!もうすぐじゃないですか(´;ω;`)怖いです。。なんも備えてないです😢😢

• ポチ。

ポチ。

怖いですよね😭わたしもなんも備えてないからそろそろ危機感持たなきゃいけないかなって思いました😭
    地震っていつ起こるかわからないから1番怖いですよね😭😭😭😭

• 1月14日

退会ユーザー

埼玉ですが、先程の地震でさえビックリして動けずでした(;3;)
    そろそろ備えておかないとダメそうですね💦

• 1月14日
  • ポチ。

ポチ。

わたしの地域はあまり地震がないのですが南海トラフでは予想では震度6くらい…むしろ震度3以上経験したことないので、もし起こったらパニックです💦💦💦

• 1月14日

退会ユーザー

そうなんですね😣😣
    震度6なんてもう想像つきません。

• 1月14日
  • ポチ。

ポチ。

日本は、なんでこんなに災害だらけなんだぁぁ😭😭自然災害って1番怖いです。。子供抱えて逃げれるのかって話です😢

• 1月14日

退会ユーザー

ほんとですね💦下の子はずっと一緒だけど上の子が学校の時だと離れ離れだし、怖いです(´;ω;`)
    なんでこんな地震だらけなんですかね、ほんとに😭

• 1月14日
  • ポチ。

ポチ。

家族と離れ離れってもう生きてる心地しないですよね…わたしも上の子春から幼稚園なのでもしその時に起こったらどうしよう😭😭
    下の子まだ小さいから避難生活とかも全く想像できないです😭😭😭

• 1月14日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

地震地域に住んでいるので
怖いです💦😢

• ポチ。

ポチ。

怖いですよね😭😭😭😭
    いつ起こるかわからないから余計に怖い…

• 1月14日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私の地域は南海トラフが
    もし起きたら確実に危険な
    ところなので怖いです😰
    しかも地元じゃないから
    余計に危ない目にあいたくないです
    少しでも今から備えて
    行こうと思いました😭😭

• 1月14日
  • ポチ。

ポチ。

太平洋側ですか?南海トラフって津波がすぐくるんですよね?
    怖すぎますよね…
    わたしの地域は海はないのですが、震度6くらいはくるって話なのでガクブルです😭😭😭
    わたしもなにも備えてないので備えておかないとな…って思います💦
    でも、いざとなっても荷物なんて持ってけないですよね💦

• 1月14日
みーちゃ

東京オリンピックどころじゃないですよね(´д`|||)

• ポチ。

ポチ。

ほんとそれどころじゃないですよね😨なんか12月から頻繁に起きてる地震が異常みたいですよ…怖い…😭😭

• 1月14日