※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン🎃
その他の疑問

メルカリについてです。事務局で強制的に評価される?取引を終わらされる…

メルカリについてです。

事務局で強制的に評価される?取引を終わらされると?
ペナルティーとかあるんですか?


(出品者の発送ミスで不備があり、まだ対応中のものです。
多分受け取り日時(受け取りから8日まで評価をしないといけない?)の日数の関係なのか、評価を急かされています。)

コメント

こりき

到着してからじゃないと評価しちゃダメです!
発送されてないかもしれないですし。

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    すみません、そこは分かっています。
    前文の内容が知りたくて質問をしました。

    • 1月14日
  • こりき

    こりき

    禁止行為にあたりますので事務局に問い合わせしてください!

    • 1月14日
なあ

不備があっての対応中でしたら、強制終了などもないと思うので大丈夫だと思いますよ!

問題なく商品を受け取っているにも関わらず、評価を意図的にしていないのであれば注意はされます。
そういった理由で何度か同じことを繰り返してたら、ペナルティーで売上金没収や強制退会などはありえます😅

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    遅くなりましてすみません💦
    ありがとうございます!

    なるほど!納得です!

    • 1月28日
deleted user

特に何も無かったですよ!

  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    遅くなりましてすみません💦
    ありがとうございました☺

    • 1月28日