※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊娠・出産

安産祈願に行く際、腹帯は16週目からつけるか、後からつけるか、おすすめの腹帯があれば教えてください。

16週以降に安産祈願に行かれた方に質問です💓💓
旦那の仕事の休みの都合で17週目に安産祈願に行くのですが、皆さん腹帯は16週目からつけましたか🤔?
それとも安産祈願に行ってからつけられましたか🥰?

また、ここのお店の腹帯が良いよとかおすすめあれば教えてください😉💕

(腹帯って腹巻のことですよね🙊?初マタでよく分かっていないので、伝わりにくかったらすいません😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も初マタです😊

私は安産祈願に行った時はまだそこまで重たい感じはしていなかったので、腹帯は19週目ぐらいから付けてます!面倒くさがり屋なので付けたり付けなかったりですが笑
付けたら寝る時が楽だなーと実感しています🥰

腹帯はさらしだったり腹巻だったりコルセットだったり色んなタイプがありますよ✨
犬印でネット注文しました☺️よかったら一度見てみてください🎶

• 243

243

詳しいご説明ありがとうございます💓💓

ちなみに寝る時楽だったので、何のタイプのやつですかー😍💕!?
    早速教えて頂いたネット見てみます💓💓

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は退職してて家で過ごすことが多いので、とりあえずで腹巻タイプにしました🎶今の季節、防寒グッズとしても役立ってます👌🏻
    外に出られることが多いならパンツタイプは持っている方がいいかもです🤔

私が買ったのはコレです☺️

• 1月14日
  • 243

243

私も退職してて家にいることがほとんどなので、これめっちゃいいですね😍💕💕💕
    私もこれにしようかな♡
    ありがとうございます💓💓

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あって私もわからなかったので、「これ一枚でらくちん」みたいな文言でコレに決めました🤣
    またゆっくりサイト見てみて下さいねー🎶
    グッドアンサーありがとうございました🥰

• 1月14日
りん

私は5ヶ月の戌の日の安産祈願が終わったその日から付け始めました😊🎶

• 243

243

ありがとうございます🥰💓💓

• 1月14日