※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夢で旦那が浮気する夢を見てモヤモヤ。慰謝料のやり取りや先輩との飲み会が夢に出てきて喧嘩。正夢にならないようにと心配。

朝見た夢は誰かに話さんと正夢になると言うので聞いてください(笑)
全部夢の話です!笑

旦那が 夢の中で せりか って女の人と浮気しました
そして 慰謝料は弁護士挟まず個人個人のやり取りでとれますか?と ママリに相談してました(笑)

それから一旦その夢は終わり また別の夢で 旦那にこんな夢見た〜と報告してました(笑)
そしたら せりかって3個上くらい?て返事がきて
夢のことだから覚えてない!と言ったら 旦那がまじか〜土曜日せりかっていう3個上の先輩と飲み行くんだよね〜と返事がきて やだ!やめて!行かないでよ!という喧嘩😂

なんちゅう夢見てるんでしょうね😂
正夢にはなりませんように😭(笑)
いくら夢と言っても 旦那さんが浮気する夢ってモヤモヤします😂(笑)

コメント

だおこ

なんかリアルですね🤣
私が聞いたのでもう正夢じゃないはずです!笑

私は逆に、妊娠中に浮気する夢をよく見てました🤣

  • ママリ

    ママリ

    リアルですよね😂 普段夢なんて覚えてないのに 未だに覚えてます←
    ありがとうございます😂
    私も1度だけ 浮気する夢みたことあります😂その時は してないのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした😂(笑)

    • 1月14日