※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
妊娠・出産

クリアブルーとプレセルフの感度について相談です。フライングで検査し、線が薄くなっているため化学流産か不安。早く生理が来てほしいとのこと。

検査薬のクリアブルーとプレセルフはどちらの方が感度がいいのでしょうか?😥

アプリだと9日が生理予定日で、
フライングで10.12.13をプレセルフ 今日をクリアブルーを使用しました。
プレセルフ使用の時点で徐々に薄くなりつつあったので既に諦めつつありますが・・
クリアブルーではほとんど目を凝らさないと見えない線だったので化学流産なのかなと😭
ダメならもしかしたらと期待するのに疲れたので、潔く諦める為に早く生理来て欲しいです😭

コメント

ママリ🔰

9日って今月ですよね?🤔
検査薬って早くても生理予定日の1週間後だと思うのでとりあえず1週間待ってみたらどうでしょうか?
フライングでそんなに何回もやっても反応が薄いのは仕方ないと思いますし、諦めるのも早いかと💦
何事も焦らずの方がいいと思いますよ!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます。
    今月の9日です😭
    焦っても何もいいことないですよね😭勿体無いなも思いつつつい待てず😭
    あと数日ですが1週間はなんとか検査薬しないで頑張って待ってみます😂

• 1月14日
ゆうにゃ

お気持ち分かります( ̄^ ̄゜)
私も長い・長い不妊治療を経て
授かったのですが
生理予定日から、居ても立ってもおられず
毎日、排卵検査薬(何か反応が欲しくて)朝夕と試していました。(←バカでしょ💦)
色の濃さに一喜一憂…
多分一生涯で1番テンションが不安定な1週間だったと思います…。

尿のpHで
反応が、濃くなったり・薄くなったりするみたいです💡

血を見るまでは、諦めないで(*-`ω´-)9

新年早々良い結果に恵まれます様に…

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます。
    私も手元に検査薬があればきっともっと試してたと思います😂
    お優しいコメントにうるっときて涙出そうでした😭
    検査薬は残り一本なので💦ギリギリまでのぞみ捨てずに様子みたいと思います😭

• 1月14日