※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

第2子妊娠が判明し、同じ病院で出産したいが先生が異動。成育で出産経験のある方、おすすめの先生を教えてください。不安で心配しており、丁寧に対応してくれる先生と出会いたいです。

こんにちは!
年明けに第2子妊娠が判りました。今7週です。

第1子の時点で高齢出産だったので国立成育医療研究センターで出産しました。
第2子も同じ所で出産しようと思っているのですが、第1子の時の先生が異動してしまってました。。

心配性な私を面倒くさがらず丁寧に対応してくれた先生だったので同じ先生が良かったのですが…

成育で出産された方、今成育に通ってる方、おすすめの先生がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

第2子とは言え不安でいっぱいです。
質問や不安に丁寧に答えて下さる先生とご一緒できたら、と思ってます。

よろしくお願いします!

コメント

あや

11/8に成育で出産しました!
妊娠高血圧症候群で入院していたのですが、私の主治医は佐々木先生でした!女医さんなのでとても話しやすい先生です!

• さや

さや

あやさん、ご回答ありがとうございます!

そしてご出産おめでとうございます(^^)
    妊娠高血圧症候群で大変でしたね(>_<)無事にご出産されて何よりです(>_<)

佐々木愛子先生ですね!
    初診は違う曜日の様なので再診でお願いしてみようと思います(^^)

• 1月28日