※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
産婦人科・小児科

市原市で祝日でも診療している病院を知りたいです。息子が熱があり、病院に行く準備をしたいですが、かかりつけの病院は祝日休みで困っています。情報をお願いします。

祝日でもやっている病院は市原市にありますか?💦
10ヶ月の息子がいつもはぐっすり寝るのに、今日はちょくちょく起きたりしていて、私が夫の朝食を作る朝の5時半に一緒に起床しました。
寝起きにしてはとてつもなく機嫌がよく、おもちゃで遊びながらキャッキャと言っていたのですが
今まで朝には見たことのないハイテンションだったので逆におかしいと思い熱をはかってみると38.9ありました💦
朝ごはんはまだ食べさしていませんが、母乳もお茶もちゃんと飲んでいます
1度寝かせて数時間様子をみようかなと思いますが、家には3歳の息子も居ますしもしインフルだったと思うと怖いので、いつでも病院に連れて行く準備はしておきたいのですがよりによって今日は祝日…
市原に引っ越してきて日も浅いので、予防接種のかかりつけしか病院を知りません💦
そこは祝日休みなので困ってます💦詳しい方、コメントお願いします😭

コメント

にゃんちゅ

市原市民です!
市民のみが相談出来るフリーダイヤルが
0120-36-2415です*一度相談してみるといいと思います󾬍
急病センターは、祝日は9:00-17:00、20:30-23:30がやってます!
一応当番医も載せます*

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ちなみに当番医の受付時間は9:00 17:00です!*

• 1月14日
  • りんな

りんな

詳しくありがとうございます😭
    今息子は母乳を飲みながらぐっすり寝たので、次起きた時にもう一度熱をはかって様子を見てから相談してみます😭

• 1月14日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

寝れているならよかったです♡!
    お大事にしてください󾌾󾬍

• 1月14日