※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

みなさん、ブライダルエステはやりましたか?どうしようか迷い中です(*_*)

みなさん、ブライダルエステはやりましたか?どうしようか迷い中です(*_*)

コメント

空色のーと

やりました(*^^*)

とっても良かったですよ!

• あ

そーなんですね!予算はいくらぐらいでしたか?

• 2月2日
  • 空色のーと

空色のーと

7万くらいだったと思います(*^^*)

フェイシャル、背中、式前日の毛剃りのプランだったかと❤️3ヶ月位前から通いました!

お肌の調子はまぁ良かったですけど、何よりもリラックスできたのが一番でした!

• 2月2日

やってないです。自己満かと…(笑)

きてぃちゃん10

私もやりました\(^o^)/

お肌とかやっぱり変わりますよ❤️

• あ

そうなんですね!予算はいくらぐらいでしたか?

• 2月2日
レカロ

はじめまして☆
私はやりましたよ♡
いつもネイルやマツゲエクステでお世話になってる所でパーツエステをやりました(*^o^*)
1番見える背中と二の腕を中心に2か月通いましたよ!
結果…やって大成功でしたよ♡♡♡
ブライダルエステをはいらないところも勧められるので、パーツエステがオススメですよ♪( ´▽`)

• あ

そーなんですね!半年前なので、ゆっくり考えます(*^^*)参考になりました!

• 2月2日
ままり

やりました。
やって満足です。記念すべき日は綺麗で迎えたいですもんね♡

mame0222

やりました◟́◞̀⋆。˚✩
サービスでプランに入ってました(^_^)v

ちょこ。

叔母がやっているサロンでしてもらいました(^ω^)
フェイシャルと、ドレスに合わせて二の腕、鎖骨、背中を重点的にやってもらいましたよー💕
友達からもめっちゃ細いって言ってもらえました🌟

まゆさん

式場のプランに組み込まれていたので受けました。
その時肌荒れに悩んでいたのですがケアの方法などをエスティシャンの方にアドバイス頂いたりして、とても参考になりました。受けてよかったです(^o^)

ちー♪

一応やりました(^_^)
全身のエステ1回と顔、うなじのシェービングを✨
あと着るドレスにあわせたネイルもしました(^_^)

もっとやればよかったなーと思ってます(;´_ゝ`)

あゆひろ2

こんにちは( 〃▽〃)

私は自分自信がエステティシャンで、裏の面もわかってるからこそ、ブライダルエステは行くか悩みました。なので、通うタイプではなく、1日で終わるタイプのエステと、シェービングが一緒にできるお店を選びましたよ(* ̄∇ ̄*)リラックスできました♪♪

肌トラブルなど特になかったら、通うまで必要ないと思います!!!!モチベーション上げる為に通うお客様もいらっしゃいますが、お金もそれなりにかかりますし(*^^*)

一生に一度の結婚式なので、したいな(´・ω・`)って気持ちがあるならオススメします(/≧◇≦\)

ほしみさ

やりました(*^^*)
顔何回かと、前撮りと式の前の背中の毛剃り?で、5万でした。
するのとしないのとでどう違うかはよくわからなかったですが、自分のための贅沢と思って(๑´罒`๑)ホント自己満です(笑)
お化粧のノリよくなりました❤️
一時的ですけどねー。気持ちよかったですよ♬

れい

やりました。やって良かったですよ。

由衣0525

やりましたー(^^)
予算は12万くらいでした!!

少し高かったですが、
結婚したら
こんな贅沢できないな〜と思って
思い切ってしましたっ💓💓

良かったですよ〜♡

k(●´ω`●)

やりましたが…。
1番安い最低限のものにしました。なので、3ヶ月に1回行くような感じです♡
家でケア出来る美白やニキビあととかを治すクリームを買って、毎日旦那に風呂に入る前に塗ってもらっていました〜!

てんじんママ

ブライダルエステって名目のコースは選ばずに、ホットペッパービューティのクーポン使って普通のフェイシャルコースと顔剃りと骨気マッサージ位はたまに行くサロンを選んで行きました〜☆
せいぜい4万位で抑えれますo(=^○^=)o
あとはセルフケアのみで、結婚式の半年前位から、普段用より少しリッチな基礎化粧品を無意識に揃えました。むしろそっちのほうが出費したと思います!(笑)。

ころ

ブライダル用ではないですが、エステには通いました^_^
二の腕や背中はそこまで気にしていなかったので、フェイスの回数を多めに通いました♡

この先、自分投資って出来ないよな〜と思い、、、♡

お試しでいろいろなところへ行くのもありかと思います♡(後々の勧誘は覚悟の上でw)

りんご

やしましたよ~(о´∀`о)エステする機会あまりないので、このときくらい、と思いやりました😃

かない

私は全身脱毛しました(^_^)
やってよかったです✨

あと二の腕の痩身やったら
あざだらけになってしまったので
痩身をされる場合は
気を付けてください💦

フェイシャルもやりましたが
化粧のノリがすごくよかったです❣️

あとは自宅でのケアで
毎日シートマスクを
していました(^_^)

花子

15万かけてしましたが、合わなかったのかかなり乾燥して顔が赤くなりました。

本当に高かった分、しない方が良かったと思いました(;_;)