※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

昨日左下腹部に激しい痛みがあり、安静後も痛みが続きます。15時に診察予定です。同じ経験の方、どのような診断を受けましたか?

下腹部痛について…

昨日仕事中に左下腹部の痛みがありました。子宮が大きくなったり靭帯が伸びる影響でかと考えましたが、いままでの下腹部痛とは違ってウッ!となる立ってるのがツライ程の痛みで慌てて椅子に座り安静にしました💦安静後は痛みは良くなったんですが、また立ち上がるとうっ!という痛みで3回程ありました。

今日15時から診察予定で、それまで自宅安静にしてますがネットで調べれば調べるほど、考えるほどに心配で(笑)

同じような経験をされた方、なんと診断されましたか???

コメント

yukirin

私もありました。
横になってて、起き上がる瞬間にズキーンという痛みが走り、立ち上がるのがツラかったです。
立ち上がっても、前かがみにならないと痛かったです(T . T)
私も子宮が大きくなる痛みかなぁ?と思い、2日間過ごしましたが、心配になり病院に電話してみました。
先生にはとりあえず安静に!と言われただけで…
でも、安静にしてたら痛みは無くなりました(✻´ν`✻)