※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyi
家族・旦那

産後の体型脚、お尻、お腹、顔どこもかしこもズッシリで醜いわかってる…

産後の体型
脚、お尻、お腹、顔
どこもかしこもズッシリで醜い
わかってる。
言われなくてもわかってる。

冗談で言ってるつもりなんだろうけど
[もう1人いるのかと思った] 義父の言葉
は? え、は?なんて?うるせーよ😃w
[太ももやばいよ]今日久しぶりに一緒にお風呂に入った
旦那からの言葉
言われると思ったから一緒に入るの渋ったんだけど?
って言うと
[気にしてるの?]って気にしてるに決まってんだろーが!!!!!!
大好きだけど、旦那に言われる
身体に対しての言葉が1番ムカつく
妊娠中も太ってきたねって何度言われた事か

産院が近い事もあり、義実家に里帰りさせてもらってるんですが、退院してまもなく
床上げを知らない旦那は、なんで何もしないのと言いたげな顔で私を見てくる。
あれしろこれしろ私を動かそうとする。
私の性格上何もせずに義実家にいづらい気持ちもあった為できる範囲で家事をした。
見兼ねた義両親が産後は水仕事ダメなんだよと言ってくれ
[え、そうなの?なんで?]って流石になんだこいつって引いた😃
仕事でたまにしか来ないからケンカしたくないと思い
我慢してしていましたが、お風呂に入った時の太ももやばいよが異常にカチンときてしまい勢いでここに打たせてもらってます。
読みづらい投稿だとは思います。すいません。

はぁ〜
つるの剛士みたいな旦那に変わってくれないかな〜笑笑
(某番組内で、子供を産む度に妻が魅力的みたいなことを言ってたから)(笑)

コメント

みーちゃん

育児に家事にお疲れ様です!!
うちの主人も床上げ知りませんでしたよ、、、
しかも医療従事者なのに😵😂
私は今関東に住んでいますが、実家が九州なので里帰り出産はせず関東で産みました😂
主人は仕事が忙しくほとんど家にいない為産後はどうしようか心配していましたが、九州から母が1ヶ月来てくれて本当に助かりました😊✨
男性って産後の妻の身体がどれだけ疲れているか、わからないんですかね😩😢😭
床上げってなにー?え?1ヶ月も産後休まなきゃダメなのー?って言ってましたよ😩😩😩
私はついつい、
いやいや、本当は水回りの仕事しちゃダメなんだよ!って言ってもへー知らなかったーって笑笑😵
だからうちの母が来たんだよー!!って感じで呆れましたね笑笑
今私の下腹部はダルンダルンですが、主人もたまに冗談で私の下腹部を触ってきます、、、
触ってる時に、あれ?まだ〇〇君(息子の名前)いるかと思ったー!って言われてグーパンしました😩😩
その他はいつも優しいパパなんですけどね🤔🤔

なー鹵

我が家もつるの剛士希望です🤣
内面・外見・給料面すべて最高💕笑

義実家に里帰りしてるだけでyyiさんは素晴らしいと思います👏✨
寝れないし気遣うし大変ですよね💦
毎日お疲れさまです!
義父も旦那様もデリカシーなさすぎて代わりにパンチしたいくらいです👊💢
うちの旦那も床上げとか知らなかったので、妊娠中から色々と話を少し持って妊婦や産後の大変さを伝えました!
理解してるか微妙ですが😅
一度でいいから出産体験してみろよと思います🤣

マン

私も里帰り出産しない予定だったので絶対知らないだろうと思い、出産前に自分の母親に軽く伝えてもらいました😊笑
経験者の話だし、妻の母親が言うと効いたみたいで信じて家事もいつもよりは頑張ってくれました😆

ただ、言われたくない身体の変化については言われてました😡
毛深くなった、太ったとか、、、他にも言っちゃいけないこと全部言ってました😦女性は自分の身体に時間に犠牲にしても子ども産むのに!!男の人は身体も生活リズムもあまり変わらないからわからないですもんね😑