※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー
ココロ・悩み

妊娠中の悲しみと孤独。誰かに支えてほしい。

涙が止まらない

寂しくて寂しくて行き場のない気持ち

息子がお空にいって5ヶ月

ほんとなら36週あたりかな?
そろそろ臨月。
お腹も大きくなって、会う人には、もうすぐだね~って言われてるはずだった。
旦那の友達、先輩、
会うたびにみんななかったかのように

ありがたかったり悲しかったり。


はぁー、寂しい。悲しい。


旦那にもぶつけられなくて

涙止まらなくて

娘に心配かけたくなくて

飛び出した



寒いなー


けど心が辛くて笑えない



死にたいとは思わないけど
誰かわかって
助けて
しんどい


って呟いただけ


コメント

グリ

私も流産しました!!
本当なら今頃お腹大きくなってたのかなって考えて今でも涙が止まりません。不妊治療をして1年やっとって思ったのに。
でも絶対また戻って来てくれるって信じて頑張りましょう!!

  • ピー

    ピー

    お返事が遅くなりすみません😢
    考えると悲しくなりますよね…
    私も信じて頑張ります!!

    • 1月21日
にゃんこ

私も娘を妊娠する前に、流産と死産を経験しました。
この行き場のない気持ちをどうしたらいいのかわからず、やっと乗り越えてきました。
今でも、お腹にいた子が産まれて成長した年齢くらいの子を見て悲しくなります。
でも絶対にまた戻ってきてくれます!
乗り越えるまではかなりかかるとは思いますが頑張りましょう!

  • ピー

    ピー

    お返事が遅くなりすみません😢

    辛い思いを何度もされたんですね😢
    また戻ってきてくれると信じて、頑張ります!
    コメントありがとうございます😊

    • 1月21日
deleted user

私の知ってる方で3回、流産した人がいます。
子供がほしく頑張ったけど、もう無理だと、これ以上は頑張れないと、とても悲しかったけど子供を産むことを諦めました。

でも今、その方は2人の子供に恵まれ、家族4人仲良く暮らしています。

悲しくて辛くてどうしようもないと思いますが、また、巡り会えると思いますよ!

  • ピー

    ピー

    お返事が遅くなりすみません😢

    辛い思いをしてる方はたくさんいらっしゃるんですよね😢
    くよくよしてないで前向きに頑張りたいと思います!
    コメントありがとうございます✨

    • 1月21日
babyちゃん

私も去年一人目を死産しました。全く予想もできないことで自分せめてました。

  • ピー

    ピー

    お返事が遅くなりすみません😢

    ほんとにまさか自分が…って思いました。

    babyちゃんさん、もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね💓
    寒いので、お身体大事になさって下さい😊

    • 1月21日