※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそりあーた
妊娠・出産

旦那さんが妊娠とおしりの話をしてショックを受けた女性。妊娠線ケアが必要かどうか悩んでいます。

めっちゃショック(;_;)
今日お風呂に入っていたら、
ふと旦那さんが、
「お腹出てきたなぁ☺️妊娠したらおしりもおっきくなるねんなー☺️」と。。。
え、え、体重変わってないし毎日マッサージもしてるし何なら安産のためにおしりの自重トレしてるのに?!
悪気がないから余計ショックすぎました😭笑
どれだけ気をつけていても抗えないものなのですね。
おしりも妊娠線ケアした方がいいですかね。。笑

コメント

ママリ

きっと旦那さん楽しみすぎて、そんな感じに見えてしまったのではないでしょうか?😍

それか、もしかしたら本当に少しずつ体が変化しているのかも、、、?
私も初期で全くお腹出てないのに
下着やズボンの締め付けが無理で色々買い換えたりした記憶があります☺️

• ぴそりあーた

ぴそりあーた

楽しみなんだと思うようにします😂笑
    確かに肉付きはよくなったなぁとは自分でも思ってたのですが、客観的に言われるとギクってなりますね😱笑

• 1月13日
こりん

私はお尻確実に大きくなってます…w😭普通にメジャーで測っても大きくなったし、見た目的にもどーん!としてます(笑)
骨盤広がるので仕方ないのかなと( p_q) 産後ダイエット頑張ります😭✨

• ぴそりあーた

ぴそりあーた

友達みんなに横幅すごいことなるでって脅されてたので、とうとうその時期か、、、と覚悟しました😂笑
    私もまだまだ先ですが産後ダイエット頑張ります!!

• 1月13日
かげ

人によると思いますよー!
わたしはお尻は全く変わらずで、下着とかも妊娠前のショーツを出産当日まで履いていました(笑)
ただ、おっぱいは大きくなる方がほとんどだと思うので、おっぱいの妊娠線ケアもすることをおすすめします😊

• ぴそりあーた

ぴそりあーた

ショーツのサイズが変わらないのは聞いたことない!凄いですね😳✨笑
    おっぱいケアも合わせて頑張りますっ!

• 1月13日

私も旦那に、
お母さんのおっぱいになってきてる気がする!
って言われます😅

もちろん私の旦那ま悪気はないし
責めてるつもりもないし、
妊娠して体が変わってくるんだね✨
って変化を楽しみにしてる感じです💦

深く聞いたら、胸が大きくなってきて
乳首が黒っぽくなってきてる感じらしいです😰笑

私が妊娠したら、
脇とか乳首も黒ずんだりするんだってー
って妊娠してから言ってたからかもですが😅

• ぴそりあーた

ぴそりあーた

確かにうちの旦那さんも急激なおっぱいのサイズアップにはびっくりしてました😂笑
    一緒に妊娠線ケア頑張りましょう😭👍

• 1月13日
ままり

私もしょっちゅう言われます💦
そこまで大きく変わってないのに、あれっ?!て大袈裟に。笑
妊娠してるのを感じたいんだと思います😆
よくお腹を撫でて来ます。

• ぴそりあーた

ぴそりあーた

確かに、そんなお腹変わってないのにまた大きくなった?って聞いてきます笑
    どこの旦那さんも同じなのですね❤️妊娠を感じたいんだな😂✨

• 1月13日
トーマス🚂💕

体重と見た目は比例しないですからね💦私も出産して体重戻ったけどやはり広がった骨盤は骨盤矯正いっても完全にはもどりません😭😭

• ぴそりあーた

ぴそりあーた

産後ダイエット、、、ため息が出そうですが頑張るしかないですね😭😭😭

• 1月13日