※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊娠・出産

胎動が弱くて心配です。昨日は元気だったけど、今日はお休みで寝ていたためか活発な胎動が少ないです。

胎動が弱い感じがします。昨日まではぽこぽこ元気でした。今日はお休みでゴロゴロして過ごし、寝てしまった時間も長かったことのもあるのかもしれませんが、昨日みたいな活発な胎動がそれほどなくて心配です。

コメント

りっちゃん

うちも弱いときあってかなり不安で病院行ったことあるけど、赤ちゃん元気でたくさん寝てたんだと思います👶🏻
でもみんながみんな、寝てるだけで静かとは限らないので心配になったらすぐ病院いって確認してもらった方が安心ですよ✌🏻️

せあら

私も元気に1日動く日、ん?て思うくらい動かない日、色々ありました(*^^*)
不安になりますよね(><)
ご自身が少しでも不安だなと感じたら病院に連絡してみていいと思いますよ(*^^*)