※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
妊娠・出産

赤ちゃんの下がり具合について心配です。お腹が急激に下がっているか確認したいと思っています。

35w0dです。
赤ちゃんは下がってないと言われてたんですが、33wで張りがかなり酷くてもしかしたら36wまで保たないかもと産科で言われてました。
今日になり今までなかった食欲が異常に出て、まさかと主人がお腹の形を見て「なんか急激に下がってないか?」と言われたんですが…このお腹って下がってるって言うんでしょうか?

コメント

個人差あると思いますが、もっと下がってきますよ😊

• もここ

もここ

ありがとうございます😊安心しました。

• 1月13日
ひよこ

まだ下がってないと思います!

• もここ

もここ

ありがとうございます😊ホッとしました!

• 1月13日
しょこ

下がってはないと思いますよ!
切迫早産ですかね?
子宮頚管の長さとか言われなかった
ですか?
私は張りが酷くて腰も痛くて
病院行ったら切迫早産と言われて
今自宅で絶対安静中です(><)

• もここ

もここ

子宮頸管は人より長いし、赤ちゃんの頭の位置も良い位置にあるんですが、とにかく産科の先生が張りがかなりひどいと言われてまして。
    とりあえず点滴やら薬やらで通院して入院は避けてるんですが…

• 1月13日
ゆきな

下がってないと思います‼️
下がってたらもっと下にきますし、下がってもうまれないひとも多いと先生から言われました‼️

• もここ

もここ

ありがとうございます😊

• 1月13日
えり

下がってないと思います😊
私は中期から張りが酷く2人目が切迫だったので気をつけるように言われていました💦
35wで子宮口も開いてきていて、36wでは3cmも開いていてNSTで陣痛並の張りも来ているから安静にといわれていました😅
薬など飲んでません!でもそれから1週間たちますが、酷い貼りはあるもののもってます!