授乳中に胸のしこりが痛いです。対処法を教えてください。
現在授乳中ですが、胸にしこりができて痛いです😭
何か対処法ありませんか?💦
しこりはよく出来ては無くなるのを繰り返してますが今回はいつもより痛いです😞
よろしくお願いします😭😭
- しろ(2歳6ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
ミロク
私は旦那さんにやってもらいました😥
めちゃくちゃ痛かったですが、とりあえずなくなりましたよ😭
あとは体勢かえておっぱい吸ってもらうとか温めるとかですかね…
痛いと辛いですよね😭
早く楽になりますように!
はじめてのママリ🔰
しこり痛いし授乳が辛いですよね😭
痛いけどとにかくしこりのある胸は頻回授乳でした💦色んな角度から吸わせてみたり、お風呂でマッサージしたり、、
本当に辛い時はしこりを取りに助産院行きました😅
-
しろ
やっぱり頻回授乳しかないですよね😭
私も長引くようなら助産院に行こうと思います!
ありがとうございます☺️- 1月14日
しろ
旦那さんにマッサージしてもらったんですか?😭
本当に授乳がつらいです💦笑
ありがとうございます😂