※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠線はクリームのお陰で全然ないのですが、おっぱいに線?のような出来…

妊娠線はクリームのお陰で全然ないのですが、
おっぱいに線?のような出来ました。

同じような方いらっしゃいますか?

オッパイに妊娠線みたいな線入るものですか?
横から見ると、お腹とオッパイが同じくらいでている気がする...身長150もないのにすごいオッパイが大きくなりました。
最近はクリームをオッパイにもぬるようにしていますが、消えるのでしょうか....?

コメント

ママス

胸やお尻、太ももなどにも出来ますよ(´;ω;)
私も気付いたら出来てて手遅れでした…ヽ(;▽;)ノ

早めならクリームで対処出来ると思います(;゜0゜)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の気のせいじゃないのですね!やっぱり出来るんだぁーきのう旦那にみて貰ったら自分で見えない範囲が、結構で出来てるよって言われてショッく_:(´ཀ`」 ∠):
    これ以上広がらないようにクリーム念入りに塗ります!ありがとうございました(●´ω`●)

    • 1月14日