※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイル45
妊娠・出産

初産で9W1Dです。葉酸のサプリを教えてください。ブロッコリーや納豆を摂っても足りないかもと思っています。よろしくお願いします。

初産で9W1Dです。この時期葉酸を摂るようにとの事ですが、オススメのサプリを教えてください。普段の食事でブロッコリーや納豆は摂るようにもしていますが、足りてないかもと思って。よろしくお願いします。

コメント

ある日どこかで

どこの薬局にも売っている、pigeonのマタニティ期に不足しがちな栄養素が一度にとれるサプリメントがオススメですよ!

瓶入り、錠剤です♪1日2粒で、朝夕に1粒ずつとか飲むと良いですよ☆葉酸だけじゃなく、貧血予防に鉄分とかもとった方が良いので、色々入ってる、コレがオススメです(^-^)/

カイル45

早速ありがとうございます!
1日2粒でそんなに摂れるんですか?今日は買い物に行くのでドラッグストアにいってみてみます。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ある日どこかで

コレ!