※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊活

新鮮胚移植後のホルモン値や服薬について不安。妊娠経験者の情報が欲しい。

昨日初めて新鮮胚移植してきました。今回自然周期で卵胞1つを採卵して4分割な物を移植してます。
移植時のホルモン値LH5.6 P4 3.6と低くデュファストンを処方されて1日3回2錠を服用してます。子宮内膜は10ミリでした。
これで大丈夫か心配で先生に質問する時間を設けられず、帰ってきました。
同じ境遇の方や新鮮胚移植したかたで妊娠したかたのホルモン値など色々聞きたいです(´∀`)よろしくお願いします。

コメント

もも

ホルモン値などは覚えていませんが、同じように4分割で移植して妊娠しました。私の通っていたクリニックでは毎回移植後にデュファストンを処方されていました😌

• かか

かか

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね^_^なんの説明もなしにデュファストン 服用されたので、心配でした😄
    ありがとうございます🍀

• 1月13日
  • もも

もも

無事に着床しているといいですね😊

• 1月14日
  • かか

かか

ありがとうございます❤️

• 1月17日