※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

1歳すぎ(出来れば1才半以降)のお子様がいらっしゃるママさん💓荷物って減…

1歳すぎ(出来れば1才半以降)のお子様がいらっしゃるママさん💓
荷物って減りましたか?増えましたか?

もうミルクなどは飲んでないので
母子手帳やオムツセットにティッシュなどの衛生品
白湯ボトルにマグ、おやつや食事する時はスタイやスプーンの食事セットと
お弁当やベビーフードなどなどまだ沢山持ち歩いてるのですが
そろそろマザーズバッグを買い替えたくて
これからを見据えて大きさや形に迷っています(´*ω*`)

歩き回るようになるとリュックの方が楽ですか?
できるだけリュックは避けたくて…🤣🤣(笑)

お話聞かせてください❁⃘*.゚

コメント

さらい

ミルクがない分へりましたね。