※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

授乳中の方への質問です。授乳ブラでおすすめはありますか?条件は前ホック付きでしっかり支えるもの。授乳ブラの経験がないため、アドバイスをお願いします。

母乳あげてる方に質問です!
授乳ブラでおススメありませんか?
・前ホック付き
・生地がしっかりしている
・比較的安価
・洗濯してもヘタレない伸びない
・胸をしっかり支えてくれる

上の子はおっぱいが吸えず、完ミだったので授乳ブラの事は全くわかりません💦
次の子はおっぱい吸えるなら、混合で行こうと思ってます。

コメント

みさ

授乳ブラ買ったけど結局めんどくさくて、ユニクロのブラトップ使ってました。

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    そうなんですね!
    あれ、バスト垂れてきませんか?

    • 1月13日
  • みさ

    みさ

    垂れます!!笑

    でもいろんな授乳ブラ使いましたけど、どれ使っても結局垂れますよ。
    よっぽど大胸筋鍛えるとかしないと無理なんじゃないかと思います。
    わたしの周りで卒乳後垂れなかった人見たことないです…

    • 1月14日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    そうなんですね〜😂
    ありがとうございます!

    • 1月14日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私もユニクロのブラトップ使ってます😊

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    バスト垂れませんか?

    • 1月13日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    私はそんなに気になりません。それよりも楽なのでつい使ってます😊

    • 1月14日
な

ユニクロのブラトップ使ってますがバスト垂れるし、ユニクロのノンワイヤーブラ使ってますが授乳用ではない為重みで紐がユルユルになり私も気になってたところでした💦💦

回答でなくてすみません😂

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    授乳期は胸も大きくなるし母乳も作られるから重くなりそうですしね!

    • 1月13日
春

ベビザらスで買った授乳ブラつけてます!
値段はそこそこですがちゃんとしっかりしてるし胸も支えてくれてますよ🙆‍♀️

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    やはり垂れや、使いやすさを気にするなら、しっかり「授乳ブラ」の方が良さそうですね!

    • 1月13日