※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

キラキラネームは難しい漢字や当字すぎる名前になる可能性があります。周りと被りたくない願望が強い人が考えがちです。

みなさんの思うキラキラネームって
どのラインからですか?

私は 当字ならキラキラネームと
思っちゃいます…
でも実際名前考えていて、周りと
被りたくない願望が強くキラキラネームよりに
なりがちですが、パッとみて
難しい漢字だったり当字すぎたら
キラキラネームになるのでしょうか?

コメント

♡にゃん♡

読めないものはキラキラかなっ?っておもっちゃいます´д` ;
昔からある様なものはいいんですけど最近漢字の読みと名前の読みが噛み合ってない名前はちょっと…と思ってしまいます…。。

• キウイ

キウイ

たしかに読めないものは
    キラキラネームかな?ってなっちゃいますよね(´;ω;`)それがたとえ古風な名前でも(´;ω;`)
    噛み合うような名前にしたいと思ってます(´;ω;`)

• 2月2日
ましゅー

読みが正しかったりぶった斬りでなければキラキラではないと思います!
難しい漢字は問題ないと思いますがお子さんが書くのが難しいかもしれませんね(^_^;)

• キウイ

キウイ

ぶった斬りはわたしも見ててキラキラだなと思ってしまいます(´;ω;`)
    そうですね(´;ω;`)、画数多ければ大変っていいますよね_| ̄|○

• 2月2日