※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出る方いますか?食べづわりと体重増加も気になります。

今日から妊娠15週です。
食べづわりによる体重増加も気になりますが、
先週ぐらいからお腹(おへその下辺りが)ポッコリ出てきました。2人目はお腹の出方が早いのでしょうか?
同じような方おられますか?

コメント

ママリ

私は今3人目を妊娠していて12w(明日から13w)ですが、昨日出かける前に鏡で見たらお腹が少し出てました😳
今回が1番早いです!
一度子宮が大きくなっているから2人目以降は早く大きくなりやすいと聞いたことはあります( *´꒳`*)
お腹が大きくなると実感が湧きますよね💕

• kkskn♡5

kkskn♡5

早速のお返事ありがとうございます🎶
    やはり2人目以降はお腹が出やすいんですね‼︎
    昨日少しピタッとした服を着た時にお腹が出ててびっくりしました😅
    これから体重増加も気をつけないといけません💦

• 1月13日
Nao☆ミ

同じく私もぽっこり出てます😄息子の時よりも早くてビックリしてます💦
洋服もマタニティズボンじゃないと、苦しくて着れません😭

• kkskn♡5

kkskn♡5

同じ方がおられて安心します😭🎶
    個人差はあると思いますが、3人出産してる痩せ型の姉にお腹を見せたら、自分はその頃まだお腹出てなかったよ〜と言われ、少しショックでした😅

• 1月13日
いちごみるく

早いと思います!2人目はえ、まだでる?どこまででかくなる?ってくらいお腹でました🤣🙌

• kkskn♡5

kkskn♡5

お腹出ると同時に体重も増加してましたか⁇
    便秘に悩まされていますが、毎朝の体重測定が恐ろしいです😭💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

12週ですが、すでに少しポッコリしています😂
出てくるのが早いのでびっくりしますよね😅

• kkskn♡5

kkskn♡5

やはりお腹の出方には個人差があるんですね‼︎1人目の時と違い、ほんとに早いのでびっくりです😅
    お腹出ると同時に体重も増えてますか⁇便秘もありますが、そんなに食べる量は変わっていないのに、日に日に体重増加しているのでストレスです😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重はあまり増えてないです😲
    吐くまではいかないものの胸焼けがずっとあり、あまり食べれないのもあって💦
    でも1人目の時が

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏
    途中で送っちゃいました😂
    1人目の時が安定期に入るとばくばく食べていたので今から怖いです😱

• 1月14日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

食後は特に、びっくりするほどお腹が出ます(^◇^;)
    体重安定していて羨ましいです✨
    昨日の夜から、夜の炭水化物を控えめにしてみることにしました‼︎

• 1月15日
たけまま

初めての妊娠ですが私12週くらいからほんのり出てきて、便秘だからかな~って思ってましたが13、14週とぽっこりしてきて今15週で結構出てます!
人それぞれなのかな~と!

• kkskn♡5

kkskn♡5

たけままさんも早くからお腹出てきたんですね!!食事後は特にお腹ポッコリです😅

• 1月18日