※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまる
お出かけ

今月末にディズニーランドに行くんですが、皆さんの経験上、防寒具何を…

今月末にディズニーランドに行くんですが、
皆さんの経験上、防寒具何を持っていきましたか?
教えていただきたいです。

それと持ち物とかでこういうものが役に立ったとか教えていただきたいです。

コメント

ことり

行ったことはないですが、今はインフル菌とかも怖いのでベビーカーの雨よけ?みたいなかぶせるカバーみたいなのとかはどうでしょう?🤔💓

とみー

ベビーカーならレインカバーを風除けで持っていくとよいです‼️

あと、娘は寒いからとヒートテックを初めて着せたら、風邪をひきまさした😅お昼寝後などは知らぬまに汗をかいているので、着替えは必須です😅

• ごまる

ごまる

着替えどのくらい持っていきました?

レインカバーは持っていくつもりです^_^

• 1月13日
まま

大人は帽子手袋マフラーマスクとかあると暖かいと思います。風が冷たいです😭
お子さんは夜はジャンプスーツとか?昼はケープとかが脱ぎ着が楽で良いかなと思います!!

さわこ

何時までいるかわかりませんが、まだ子供がいないときの1月に行きました。
お子さんのはみなさんがいってるのでいいと思います。でも大人も忘れちゃダメですよ😃昼は普通の防寒でよかったのですが夕方から冷え込み特に足から冷えました。底冷えがひどいので足のほっかいろは必要ですね。
あと大人も腰巻きにできるような暖かい巻きスカートかなければ膝掛けのやや大きいのがあるといいと思います。
男の人はいらないと言うかも…旦那さんと相談して持っていくといいと思います。あと普通にほっかいろいっぱい😅
パレードまちに人数分の膝掛けは必要かと。
あと首が寒いので手袋とネックウォーマーは必要でした。
暖かくして楽しんできてくださいね😃

• ごまる

ごまる

ありがとうございます。
    足から冷えるんですね。
    ホッカイロは買ったので、持っていこうと思います。
    膝掛けはたくさんあるので、持っていきます。
    気をつけていこうと思います。

• 1月13日

お子さんにヒートテックはオススメしません😣お昼寝とか室内とかで汗かいた時に吸収が悪く、外出た時に汗ですごい冷えます💦ヒートテックより、ニトリのNウォームのベビーカーカバーやブランケットの方がよかったです(*^^*)