※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家事・料理

敷き布団をコインランドリーで洗濯したことがある方いますか?クリーニン…

敷き布団をコインランドリーで洗濯したことがある方いますか?
クリーニングに出すと少し高いかなと思うしお安くできる方法などあればあわせて教えて下さい!

コメント

misan001

どんな布団のタイプかわかりませんが、汚すぎてコインランドリーつっこんだら中身が偏って戻らなくなった人がここにいます🙋‍♀️、、、笑

ちいちゃん

お漏らしされたときに良くしてます!
1,000円で乾燥まで行けますよー

ルシファー

敷布団がどんなタイプかによると思います。
うちも、クリーニング代を浮かそうとコインランドリーに出しました。
私のは大丈夫でしたが、夫のは中綿が偏ってしまい使えなくなり、買い換えました。
失敗が嫌だったら買い換えをオススメします。

はじめてのママリ🔰

コインランドリーで済まそうとしたところを併設されているクリーニング店の店員さんに止められたことならあります😂笑
布団類は中綿が偏ってしまうのでこちらに出していただくことをオススメしますと言われました💡

はじめてのママリ🔰

追記ですが、クリーニングに出すのであれば誕生月やイベントなどを狙っていけばお安く済むかと思います!