※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
お出かけ

タンカーユーエーで、沖縄市のデイゴホテル利用された方いらっしゃいま…

カテ違いだったらすいません。
タンカーユーエーで、沖縄市のデイゴホテル利用された方いらっしゃいますか??
お食事や店内の様子など教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

利用しましたー🙋
36名で小宴会場を貸切しました!
お食事は、和食・洋食など選べた気がします!私達は和食御前の2600円コースにしましたがボリュームもあり味も美味しかったです😊
私的には量が多かったので2100円コースでも良かった気がします😂
泡盛やウイスキーは持ち込み可能で持ち込み量も発生しなかったので安いところで購入し持ち込みしました🙋
子どもはお子様セット的なものを準備してもらいました👦👧
トータルで10万弱でした!
食事の準備や片付けを考えたら自宅ではなくホテルでやって良かったと思いました😂

• マチ

マチ

回答ありがとうございますー!
    すごく参考になりました!やはりここにしようかと思います☺️
    もう一つ質問なのですが🙇‍♀️
    当日、お金やご飯や電卓などを取るやつをやろうと思っているんですが、そのようなスペースはありましたでしょうか?

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

予約時にステージ(小さいです😅)を使いたいと言えば準備してくれるのでステージで出来ると思いますよ😄
    いらないかなーって思って私達は使わずに床に布を敷いてタンカーユーエーしましたが、やっぱりステージ準備してもらえば良かったって思いました😂
    予約前に見学もできましたよ🤗
    あと、私達は生まれる前から1歳までの写真や動画でDVDを作成し会場で大きなテレビモニターを使って流しました。テレビモニターも言えば準備してもらえましたよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 1月13日