※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューやん
家族・旦那

旦那が自分のお母さんに、ベビー布団お願いしたところ既読無視🤲うちの親…

旦那が自分のお母さんに、ベビー布団お願いしたところ既読無視🤲

うちの親は子供服買ってくれたり色々揃えるもの教えてくれたり、色々やってくれてるのにこの差はなんだ。

そんなに気にくわないのかな?

遠方だから?

元々私たちの結婚にあんまりだったから?
べつに欲しいってわけじゃないけど、結婚祝いすらくれなかったもんね?笑笑

うちの両親、親戚からは沢山のお祝いいただいたけど?
なんなの?ほんとこの差は何笑笑

コメント

きんぐ

孫はあわせれませんねw
会いたいって言っても既読無視ですねw

• チューやん

チューやん

GW帰る予定でしたが帰る気失せましたもん。
    既読無視って子供じゃあるまいって思いました。
    旦那も、既読無視されたので昨日LINEを送り直しましたが返事はなく。
    いくらなんでもひどいですよねー

• 1月12日
すにっち

その差は孫を会わせる頻度とかに反映すればいいと思います😣❗️
うちも、実家はいっぱい色々買ってくれたり、行くとなれば部屋の対策とかもやってくれますが、義実家は全然です。
なので、実家は遠方ですが、しばらく滞在したりするけど、近所の義実家は月に1回くらい短時間行くだけです。

• チューやん

チューやん

もはや、一年に一度程度でいいかなって思ってます。笑笑

初孫だというのに、遠方で自分の近くにいなくて頼ってもらえないから…と拗ねてるのでしょうかね笑
    いざ頼ったらこれですよ笑
    呆れちゃいます

• 1月12日
  • すにっち

すにっち

お金はない場合もあるので、難しいですけどね😅
    でも、既読無視はないですよね。

今後口出ししてきたら、こっちが既読無視しちゃいましょう(笑)

• 1月12日
  • チューやん

チューやん

金銭面のことになってしまうので…と旦那とも話しして、私の母が色々買ってくれてるのを見て旦那が初めて頼って聞いてみたんですよね😓

もはや連絡すら取りたくないです笑笑

• 1月12日
  • すにっち

すにっち

結果はどうあれ、聞いた旦那さんは(*^ー゚)b グッジョブ!!ですね!
    なかなかそういうことできる人、いないと思います!
    今後、義実家から何かあっても、旦那さんが何とかしてくれそう✨

• 1月12日
  • チューやん

チューやん

妊娠してからはじめての頼み事だったので、既読無視はかなりぐさっときました笑笑

• 1月12日

結婚祝いすら渡さない祖父母には孫を会わせる必要ないです!
金は出さずに口を出すタイプであれば、こちらも負けじと無視しましょ😁

• チューやん

チューやん

考えが、昔の人なので口出しはすごいと思います😓

もはや、苦手意識マックスです笑

• 1月12日
a

うちも同居してますが、実母は色々買ってくれるけど、義母は何も買ってくれた事ないです!
フリマで100円の服買ってきたくらいですかね笑
出産祝いも誕生日も何もくれませんでした笑😱

• チューやん

チューやん

まさかの、フリマですか!?!?
    それはびっくりです。

この差はなんなんでしょうね…

• 1月12日
  • a

a

ケチケチしてる人なのでもう気にしてませんが、初孫だし、、
    可愛くないのかなって思ってしまいます😂
    逆に実母に色々買ってもらっちゃってて申し訳ない気持ちになります( ; ; )
    さすがにフリマで100円だったから買ってきたよって言われたときは
    ビックリしました!

• 1月12日
  • チューやん

チューやん

旦那のお兄ちゃん達との対応の差が激しいので、私も結婚自体に納得してないのかな…って思ってしまいます。

私も実母は、私のマタニティウェア買ってくれたり生まれてくる赤ちゃんの洋服買ってくれたりととても申し訳ないです😭

さすがに、それはどういう反応していいのか迷いますよね😂

• 1月12日
ゆん

どちらも親戚付き合いもなければ結婚祝いもないですが…
うちの両親からもたくさん揃えてもらえました🤣
そもそも自分らが揃えるべきものを買ってもらってるので比べる必要もないし買ってくれた人にだけ感謝すればいいのかと思ってました(笑)

• チューやん

チューやん

私の実家の方は親戚付き合い結構あったので…。
    といっても旦那の方も親戚付き合いはある方かと。

たしかに比べる必要はないのかもしれませんが、旦那の子どもでもあるのにこんなにも温度差があるんだと思ってしまっただけです。
    私のわがままなんでしょうけど。

• 1月12日
あや

うちも結婚祝い、新築祝い、出産祝い、何もありませんでした。子供の肌着1枚買ってくれたことありません。全部うちの親が揃えてくれました。旦那は自分の親に負担かけたくないみたいだし。自分の息子が全部買ったとでも思ってるんだろうか😠💨

• チューやん

チューやん

ほんと、温度差っていうかギャップというかひどいですよね。

こんなにも違うもんなんだ。とつくづく思います。
    自分はこうはなりたくないと思うばっかりです🤨

• 1月12日