※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人mama♡シングル♡
雑談・つぶやき

今日は予定日超過しての健診行ってきた🤰❤️(40w2d)赤ちゃんは元気!赤ちゃ…

今日は予定日超過しての健診行ってきた🤰❤️(40w2d)赤ちゃんは元気!赤ちゃんも下がってて、子宮口も柔らかくなってるよーとの事!だが、毎回同じだった先生に3.5cm開いてるって言われていた子宮口。今日は院長だったんだけど、どうかなどうかな♪とワクワクの私に対し、「指一本分(1.5cm)しか開いてない」との事…。はぁああぁああ‼️⁉️年内に3cmって言われて、毎日毎日ソワソワしてたのに、ソワソワ感返せーーーっ!!!😠こっちも準備とかあったのになんなんだよーー!!!😤😤😤なんか、もう来週中に産まれなければ入院だし、気長に待ってよ〜って思った☹️。赤ちゃん元気だったからいっかなー!笑

コメント