※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

寝ている時に頭を左右に振ることがあり、気になっています。同じ経験の方いますか?

寝ている時に左右に頭をぶんぶんゴロゴロ振るんですけど、同じお子さんいますか?

寝かしつけてベッドに転がした後や、夜中ごそごそ気になって起きるとやってます。

時々、すん、と落ち着いて寝たかと思ったら、再びゴロゴロとエンドレス。
起きるわけでもなくエンドレス。笑

以前ゲップで苦しい時は声も出て唸ってた様子はあったんですけど、それともまた違うような。

なんなのか気になります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

やってましたよ! おかげで後頭部禿げました! 寝返りうてないから熱がたまるし、頭だけ動かせるからゴロゴロしてるんじゃないですかね😅

• mama

mama

一緒のお子さんがいてホッとしました😅
    なるほど、寝返りできないからその代わりに動かしてたのかもしれないですね🤔

• 1月12日
rnn.

うちの子もします😂😂
原因はわからないですが
毎日のように布団に下ろすと
頭ブンブン振って、寝返りもまだなので
体もイモムシみたいにウネウネしています笑

特に苦しそうにはしていないので
動きたいのかな〜と思いながらみています
ちなみに、後頭部ハゲちゃってます☺️

• mama

mama

寝返りが打てないからその代わりにっていうのが共通点の可能性がありそうですね☺️
    体もウネウネ動かしてたら寝返りももう少しかもしれないですね✨

• 1月12日
あーちゃん

やりまくってます😂😂😂

• mama

mama

結構一緒の方いらっしゃって安心しました❗️😆

• 1月12日
3度目のままり🔰

うちもします😂
勢いがよすぎてか一度吐き戻したのにはびっくりしました😨寝返り打てないから動かせる頭だけでも動かしてるんですかね😞🌀

• mama

mama

結構頭振り切るので、こっちとしては大丈夫か⁉️って心配して見てることもありましたが、吐き戻しもされたらびっくりしちゃいますね👀💦
    寝返りしたくて頭を振ってると思たら微笑ましく見守れそうです笑

• 1月12日