※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがあります。トマトとハムのサンドイッチが食べたいけど、セブンイレブンとファミマには売っていなかったです。他のコンビニで売っている場所を知っていますか?品切れだったのでしょうか。

妊娠9wつわり真っ最中です😱

無性にトマトとハムが挟まってるサンドイッチが食べたいんですが、セブンイレブンとファミマ行ったけど売ってませんでした😭

売ってるコンビニご存知でしたら教えてください!
そしてセブンとファミマは、たまたま品切れだったのでしょうか、、

コメント

deleted user

売ってないなら材料買って作っちゃいましょう😊★

  • よしこ

    よしこ

    材料揃えて調理する手間と時間がつわり中にはちょっと厳しいですね😅
    最終手段は作ろうと思います😃

    • 1月12日
me

ローソンはないですか?ミックスじゃだめなんですよね?

  • よしこ

    よしこ

    ミックスでも大丈夫です!見に行ってみます!

    • 1月12日
  • me

    me

    つい先日食べたのでありそうですが、なかったらごめんなさい💦

    • 1月12日
はじめてのママリ

ハムとトマトのやつ
スーパーとかに売ってるイメージです!

ソラママ

パン屋さんのはダメですか?

(*'ω'*)

ドトールとかでも
近くにあればあると思います!