※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなり、洋服選びに悩んでいます。新しいトップスを買った方いますか?

6ヶ月の妊婦です。
経産婦だからかお腹が
すごく出てます(┯_┯)
出掛けるときはワンピースなどで
お腹周りは苦しくないですが、
仕事着などに着る上の洋服が
最近見苦しいな〜と思うようになり
産まれるのは春なのに
冬用の授乳服買うのもなんだし
と悩んでます(┯_┯)

個人的にもピチピチで苦しいし、
周りからすると見苦しいかな?と
思ってますが、どうですか?

皆さん妊娠中は
新しいトップス買われました?

コメント

じょに

同じく21wです!
仕事に着るものに困って、結局セールになってたマタニティ用のトップスとボトムス買いましたよ(´・_・`)ゾゾタウンで安くなってました。
今までのでもなんとか着れないことはないんですがやっぱり見苦しい気がして…

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    ゾゾタウン見てみましたが、
    私には高いと感じました(><)
    ショーツなどはとても安かったですね♪
    他で探してみます(^-^)

    • 2月2日
イワナ★mama

私はマタニティで授乳口のあるものは購入しました。仕事の時にはフォーマルチックなワンピースにしてました。

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    妊娠中と産後は季節が変わりますが産後用に授乳服を購入されたのでしょうか?
    まだ二月は寒いので普通の服を探してみます。

    • 2月2日