※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよ
妊娠・出産

36週2日に臨月入りました。トイレで白っぽい織物が出ました。おしるしは血だと聞いたけど、白っぽい場合もあるの?病気の可能性は低いでしょうか?

36週2日になって臨月入りました。

少し汚い話なんですが、、
さっきトイレに行ったら白っぽい織物が出ました。
おしるしなんですかね?
今まで、出てなかったのに心配です…

おしるしは血が出るって聞いたんですが、
白っぽい織物の場合もあるんですか?

病気の検査は1回も引っかからなくて、
性行為も検査以来してません。
病気の可能性は低いですよね?

コメント

rinka.

私の場合おしるしは血でした!
妊娠中はおりものも増えるし
病気ではないと思いますよ😊

  • りよ

    りよ

    生理みたいに血が出るんですか?
    普段でてなかったのにびっくりしちゃって😖

    • 1月12日
  • rinka.

    rinka.

    生理の終わりかけ?のような血が少量出ました!その日の夕方に産まれました👶🏻

    • 1月12日
  • rinka.

    rinka.

    普段出なかったらビックリしますよね!私は今二人目妊娠5ヶ月ですが二回ほど塊のようなおりもの出ました!

    • 1月12日
  • りよ

    りよ

    血はでてないので
    おしるしではなさそうです笑
    そんなに心配することないんですかね😢
    私も2人目なんですが、
    1人目の時と全然違って戸惑ってます…

    • 1月12日
たけ

おしるしは少しピンクっぽい血が出るので分かりやすいかと思いますが、白っぽいものだとおりものだと思います。妊娠中はカンジダになりやすかったりもしますが、心配であれば検診のときに病院に聞いてみてもいいと思います😊わたしはカンジダ膣炎になって軟膏もらって良くなりました🎵

  • りよ

    りよ

    ガンジタって何もしなくても
    なるものなんですかね…
    痛みとかはありますか?

    • 1月12日
  • たけ

    たけ

    なりますね。痛みはなくて痒みがあるとは思います。形状は少し固めなおりものでした❗

    • 1月12日
  • りよ

    りよ

    痒みは無いです。
    たまにチクッとした
    痛みがあったりするんですが、
    それですかね、

    • 1月12日
deleted user

臨月はいきなりおりもの増えましたよ☺️破水かと思うくらい😂

  • りよ

    りよ

    そーなんですね!
    1人目の時と全然
    違ってびっくりしてます笑

    • 1月12日