※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

CO・OP共済の宅配の契約だけじゃなく、保険の説明までされるんですね。…

CO・OP共済の宅配の契約だけじゃなく、保険の説明までされるんですね。約30分ぐらい説明を受けました。
同じ姉はわずか5分終了‼この差は一体何?聞いて、ショック⤵あのスタッフは売りたい気持ちはあったのかもしれないけど💦

コメント

なっち84

うちもされました。。
考えとくというと、次からしつこく、どうですか?言ってきて。。
もう耐えられなかったので、引っ越しを機に、co-opの宅配もやめました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりされたんですね。姉はされていないと言ってました💦
    しつこいのは嫌ですね。宅配をやめたい気持ちは分かります。
    私は他の所で入ってます。と嘘をつきました。そしたら、おもいっきり嫌な顔をされました。もう既に宅配をやめたいです。

    • 1月12日
  • なっち84

    なっち84

    うちも、他で入っているといっても、しつこくて。やめて、今は必要なときにネットスーパーつかったり、近所のスーパーでかったりしてます。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他で入ってます。と伝えてもしつこいんですか!それは嫌ですね。
    無難にネットスーパーが良いと思います。私も、入って間もないけど、最初の3週間だけというお話なので、3週間でやめます(^^;

    • 1月12日
deleted user

保険は入ってるから興味ないです~といって断りました。
配達のお兄さんに、キャンペーン中で別の日に違う人が保険の説明を~と言われたのでその日は忙しいな~と断りました😅

いい人そうで聞いてくれそうな感じが出てたのですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別のスタッフさんにも、説明をされたんですね。やんわりお断りするのか1番ですよね。
    私は、保険は別の所に入ってると伝えたら、おもいっきり嫌な顔をされてしまいました。もう気分が悪いです💦
    そうかもしれないですね。人を見てるのかも⤴

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、嫌な顔はされなかったですよ😱
    3週間でやめるつもりなら、電話でスタッフの対応が悪いとチクってやめてやります😣

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な顔をされなかったんですね。担当スタッフはあまり良い人ではなくてなかったようです。
    やめる時にチクリます(。>д<)もう2度と利用したくないです。

    • 1月12日
つー

その説明の間に

あっ!大丈夫ですよー!

って言って打ち切りましたよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。説明の前にお断りするのも良いですよね。

    • 1月12日