※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

料理中に椅子から倒れ、背中と腰とお尻を強打。痛みはあるが様子見中。胎動は元気。次の健診まで様子を見るべきか病院へ行くべきか迷っています。

料理中に疲れたため椅子に座って調理しようと思い椅子を準備して座ったところ、折りたたみの椅子がしっかりロックされていなくて、そのまま後ろに倒れてしまい…
背中と腰とお尻を強打しました。
打ったところは痛かったのですが、腹痛や出血もなかったため様子見てます。胎動も元気にありますが、今更じわじわと不安になって来ました😭😭😭
次の健診はちょうど1週間後。みなさまなら様子を見ますか?念のため病院へ行きますか😫?

コメント

様子見ます。
出血などがあったらすぐ病院ですね。

• すもも

すもも

ご返信ありがとうございます😣!
    とりあえず様子みてみます😢!
    トイレ行くたびにドキドキです…

• 1月12日
ママリさん

胎動があるんならちょっと様子みます😢

出血とかなんやらの変化があればすぐいきます!

お身体気をつけてくださいね😔💓

• すもも

すもも

もうあんな椅子の座り方しないようにします…ほんと注意力足らずで馬鹿でした😢
    ありがとうございます😭

• 1月12日
みぃ

とりあえず朝まで様子見て産院に電話します😁
こまめにトイレに行って出血したらすぐに病院に連絡してください😢

• すもも

すもも

今もボコボコ胎動があることだけが安心します…様子みてみます😭ありがとうございます😢!

• 1月12日