※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

マザーガーデンのキッチンを検討中です。購入者の感想を知りたいです。価格に慎重になっています。

マザーガーデンのキッチンをお持ちの方、いらっしゃいますか??購入しての感想を教えていただきたいです😊

昔から、私がいつか機会があれば、ほしいなぁ〜💗と思っていて、、😊最近、娘がままごとに興味を持ち始めたので、キッチンの購入を考えています❣️実際に、マザーガーデンに行った時に遊べるコーナーに目当てのキッチンが置いてあったのですが、角の塗装が結構剥がれてるのが気になりました💦値段が値段なので、慎重になります、、😂

コメント

可愛いですよね!!私も一目惚れで、娘の2歳の誕生日プレゼントに買いました✨
が、、結論を言えばもっと安いやつで水の音が鳴ったり、火っぽいのが出たりするようなおままごとキッチンの方が子どもには楽しかっただろうな〜と反省です😭
完全な親の自己満でした😩😩
実際に、3〜4歳の頃に「このキッチンよりも音がなるキッチンの方が欲しかったな〜」と娘本人にも言われました😭

そして仰るとおり、角の塗装も禿げまくってます😂😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😩今は本当、色んなキッチンが出ていますもんね😭
    でも、見た目は本当可愛いですよね😭💗悩みます😂
    もし、このキッチンにしてたら良かったなと思うものがあれば教えていただきたいです😊‼︎

• 1月11日