授乳中はあまり糖分を取らない方がいいんですか!?子供にも影響しますか!?太ったり、、
授乳中はあまり糖分を取らない方が
いいんですか!?
子供にも影響しますか!?
太ったり、、
- こつ(7歳)
退会ユーザー
おっぱいの味が変わるって言われます。
でも私は特に気にしていませんでしたw
ちー
子供にはたいして影響ないと思います。おっぱいが詰まりやすくなるとかですかね☝️
気にせず食べてますけど笑
はじめてのママリ
子供には影響ないと思いますが、ママのおっぱいが詰まってカチカチになると思います😭
私はそれで乳腺炎になり、40℃出て熱性痙攣、脱水症状で全貧痺れたりと授乳するのもら辛いほど最悪な日が続きました😩それから怖くて甘いものはちょことっとしか食べれません(笑)
ぴー
そのまま母乳になるわけではないので大丈夫ですよ。食事と乳腺炎の因果関係は無く、日本だけで信じられているそうですよ😊
コメント