※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひの
子育て・グッズ

授乳中ですが頭が痛いです。市販で売ってる飲める薬しりませんか?

授乳中ですが頭が痛いです。市販で売ってる飲める薬しりませんか?

コメント

あやか

ロキソニン飲めますよ!

  • あさひの

    あさひの

    ありがとうございます!!

    • 1月11日
ママリ

タイノレールを私は飲んでましたよ!

  • あさひの

    あさひの

    ありがとうございます!!!

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    空腹時でも飲めるのでおススメです!
    ロキソニンなどは強いので💦
    と、薬剤師さんに言われました😅

    • 1月11日
  • あさひの

    あさひの

    ありがとうございます!!!見てみます!!!

    • 1月13日
いーちゃん

飲んで大丈夫って助産師さんに言われました!
ちなみに私はイヴでした😊

  • あさひの

    あさひの

    ありがとうございます!!!

    • 1月11日
こなん

カロナールとイヴ飲んでました!

  • あさひの

    あさひの

    ありがとうございます!!

    • 1月11日
🌼ひまわり🌼

帝王切開で出産したので、痛み止めを飲んでいましたが
カロナールは問題ないようです!
ロキソニンは、初乳だけ搾って捨ててから、母乳を飲ませるよう言われました!

  • あさひの

    あさひの

    ありがとうございます!!!

    • 1月11日
deleted user

カロナールなら大丈夫です◎
ロキソニンは飲んでいいって人もいれば、薬剤の紙には大丈夫とは書いてないので飲まない方がいいって薬剤師さんもいます。

  • あさひの

    あさひの

    ありがとうございます!!!

    • 1月13日