コメント
あやか
ロキソニン飲めますよ!
ママリ
タイノレールを私は飲んでましたよ!
-
あさひの
ありがとうございます!!!
- 1月11日
-
ママリ
空腹時でも飲めるのでおススメです!
ロキソニンなどは強いので💦
と、薬剤師さんに言われました😅- 1月11日
-
あさひの
ありがとうございます!!!見てみます!!!
- 1月13日
いーちゃん
飲んで大丈夫って助産師さんに言われました!
ちなみに私はイヴでした😊
-
あさひの
ありがとうございます!!!
- 1月11日
こなん
カロナールとイヴ飲んでました!
-
あさひの
ありがとうございます!!
- 1月11日
🌼ひまわり🌼
帝王切開で出産したので、痛み止めを飲んでいましたが
カロナールは問題ないようです!
ロキソニンは、初乳だけ搾って捨ててから、母乳を飲ませるよう言われました!
-
あさひの
ありがとうございます!!!
- 1月11日
退会ユーザー
カロナールなら大丈夫です◎
ロキソニンは飲んでいいって人もいれば、薬剤の紙には大丈夫とは書いてないので飲まない方がいいって薬剤師さんもいます。
-
あさひの
ありがとうございます!!!
- 1月13日
あさひの
ありがとうございます!!