※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

3歳児にイライラしても仕方ないけど、娘の順番通りのやり方じゃないと泣…

3歳児にイライラしても仕方ないけど、娘の順番通りのやり方じゃないと泣き叫ばれ、めっちゃイライラ爆発💢
旦那が早く帰ってきたから、悪いけど娘は旦那に任せて私は2階に移動してアイロンがけしてるけど、まだイライラしてる。
わかってはいるけど、道や着替え、物の置き方や何から何まで娘の手順に合わせないといけないのがしんどくなってくる。
はぁ、疲れた゜゜(´O`)°゜

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんはー❣

お疲れ様ですー
。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃわかりますよ、そのかんじ!!!!!!!!!!
こだわりありますもんね😭
旦那様に任せときましょ
(。>ㅅ<。)

• かずき

かずき

こだわりがもう少しなければ、ちょっとはスムーズにできるのに…と思ってしまって😞💦
    怒ってもいいことはないのですが、イライラばかりです(;´д`)
    旦那のほうが優しく接しているので、いるときはお任せしちゃっています💧

• 1月11日

私もイライラしたら旦那に任せちゃいます( ˟ ⌑ ˟ )

• かずき

かずき

娘も旦那のほうが甘いので、旦那がいるとベッタリです😂

• 1月11日

退会ユーザー

それ分かります(๑ ー̀εー́ ๑)
    私が怒るから旦那は怒りません( ˟ ⌑ ˟ )

でも、寝る時は絶対旦那と泣いても寝ないですけどね( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

• 1月11日
  • かずき

かずき

旦那はレアキャラだから、ベッタリだと思っています。

娘も眠くなってくると旦那は拒否され、私と手を繋いで寝ます(  ̄▽ ̄)

• 1月11日

退会ユーザー

そうですね居ない時が多いですからね(❁ *ᵕᴗᵕ )ウンウン

結局はお母さんが好きなんですよね。:°ஐ..♡*
    やっぱり可愛いもんですよ*ˊᵕˋ*

• 1月11日